2008.05.12.Mon スポンサーサイト




| | - | - |

2007.08.23.Thu しゃばけがドラマ化

ちょっと楽しみですが。
キャストがどうなんだ?
手越くんは、悪くないとは思う。
そんなメチャクチャヘタクソではないと思う。
桜ナントカ…ですから。
高杉亘さんの佐助(なのかな)は、期待大かも。
小説が好きで読んでいると、ある程度イメージがあるかもしれない。
とか言いながら
若だんな候補しか思いつかないけれど。

「え〜!!この人が〜」もあるんだろうなぁ…。
まぁドラマはドラマでいいんだけどな。



syabake



若だんなのイメージは、
金子貴俊さん。冨田翔さん。成宮寛貴さん。
小栗旬さんも意外といいかも。
個人的には、岡安泰樹さんの若だんなも見てみたい。

| 19:29 | comments(0) | - |

2008.05.12.Mon スポンサーサイト



| | - | - |


Comment











Trackback

この記事のトラックバックURL: http://8659.jugem.jp/trackback/199


高杉亘
高杉亘高杉 亘(たかすぎ こう、1964年11月4日 ‐ )は、東京都出身の俳優。血液型はO型。身長185cm、体重75kg。元妻は高田聖子。人物*松田優作を彷彿とさせる風貌と独特の声の持ち主で、強面で冷徹に見られがちだが、『お金がない!』で見せたコミ
| のぞみのblog | 2007/08/25 4:24 AM |